ツイてるのコンパイル

ご覧いただきありがとうございます。個人的に感じた事や気に入った記事をまとめています。

2020-06-20から1日間の記事一覧

新商品が出ると多くの人がこぞって買いに行くけど、買った商品を自分で使わないで転売するのは止めて欲しい事

今のところは有効な対策手段がないのか こんにちは、ツイてるです。 すぐに品切れ状態に・・・ 特に、人気アニメのグッズやグッズがオマケに入っているお菓子など、新商品が出るとスーパーやコンビニからサーーっと商品が消えてしまう様に無くなっているのを…

観光業の復活が期待されているけど、観光業の皆様は今まで以上に気を付けて欲しい事

感染予防対策を徹底しかつての様な活気を こんにちは、ツイてるです。 観光業のこれから 観光業には多大なる損失を与えた新型コロナの自粛や緊急事態宣言ですが、ようやくその抑制された環境から解放されて観光業も息を吹き返す時代が復活して来ると信じたい…

やっと日本全国津々浦々な地域への移動制限が解除になったけど、予防対策はしっかりする

感染予防をし羽目を外し過ぎず楽しみましょう こんにちは、ツイてるです。 移動制限解除 とうとうこの日が来てしまったと言うか、これで制限されていた地域への移動も可能になったので、遠方に旅行に出かけても文句を言われにくくなったのは確かです。 特別…