ツイてるのコンパイル

ご覧いただきありがとうございます。個人的に感じた事や気に入った記事をまとめています。

今年の夏がヤバすぎるとワイの中で話題に

1:
・花火大会がない
・墓参りは密だから不可
・帰省/Uターンラッシュ防止のため帰省不可
・海水浴場が開かない
・キャンプ場が開かない
・甲子園がない

夏とは?

 

2:
ワイは夏が一番好きやからつらいわ

 

3:
どれも毎年関係なくて草

 

4:
家で流しそうめんいちからつくろ

 

5:
ビアガーデンとか行きたかった

 

6:
今年の夏の最高気温14℃とかヤベーよ

 

11:
>>6
さっむ

 

21:
>>6
氷河期かな

 

7:
ワイの家の近くにほとんど人が来ない穴場ビーチあるんやがお前ら来んなよ

 

8:
>>7
ヌーディストビーチか?

 

9:
墓参りは密なんか?

 

12:
>>9
骨と蜜

 

15:
>>12
骨もあかんのか…お盆どうすっかな

 

14:
>>9
同じ土地に複数の世帯が押しかけるんやで
一つの座席の前でソーシャルディスタンスとか確保できんし不可能や

 

24:
>>14
ワイと嫁だけなんだかそれでもアカンか?

 

26:
>>24
やから他の世帯も押し掛けるやろって
墓参りはソロじゃなくて3人以上で来るのが普通やからよりタチ悪いねん
老人率も高いし

 

31:
>>26
そうかアカンか…コロナなんか死ねばええのに

 

34:
>>31
?「そんなこといわないで」

 

10:
ここまで抑圧されれば確実に治安悪化するぞ
夏なんて若者の性欲のピークなんやから、未成年妊娠どどん増えるで

 

13:
今日暑くて楽しかった

 

16:
オンライン墓参りとかじいさんばあさんが許さんしな
罰当たりなことすんなって言われる

 

17:
マスクすればセーフやろ墓参り

 

18:
感染爆発とかよりもなによりも治安の悪化の方が懸念だわ

 

22:
>>18
人が外に出なきゃ強盗も泥棒も殺人も減るしむしろ良くなるやろ(適当)

 

19:
熱中症やばそう

 

20:
死んだ奴より生きてるやつ大事にしろよ
今年の墓参りは全NGな

 

23:
気温の反動で台風がやばいぞ

 

25:
季節が進んでいる感があるからやばいぞ

 

27:
よくよく考えたら死人はソーシャルディスタンス守ってないな

 

28:
>>27
最低やな死ねばええのに

 

29:
ヤバイ・・・?

 

30:
夏休みのシーズンまで密気にせんでええやろ

 

32:
>>30
それを無視するとバッシングさらるのが今の日本に蔓延してる集団ヒステリーやぞ
今年いっぱいはこの風潮はかわらん

 

33:
>>32
もうすでに自粛緩和ムード満載やん

 

36:
>>33
それがマジなら甲子園も開催されたやろ

 

37:
>>36
あれは早とちり

 

42:
>>37
だからそうやねんって
早とちりとか過度な心配性な連中が増えすぎたからありとあらゆる催し物は潰されんねん

 

35:
深夜に墓参りして
ついでに肝試しで花火大会とかのエンターテイメント分を補給

 

38:
夏祭りがない夏ってなんやろな
自分が行くとか行かないとか関係なしに花火の音や浴衣の男女を見て夏を感じるのが好きなんやけど
それが無いってのはちょっとな…

 

39:
ワイ普通に海水浴行くつもりやけど?

 

40:
>>39
どうぞ

 

43:
お通夜みたいな夏だな

 

45:
>>43
お通夜すら自粛されてるけどな

 

48:
>>45

 

44:
えちえち浴衣水着

?

 

46:
夏はエッチな女の子増えるから好き

 

47:
一周忌はどうなるんや...

 

49:
爆発はしないと思うわ、今日北海道の感染者数増えとるけどちょうど寒いし
暖かくなり始めてから減りまくってるんやから夏で爆発することはほぼない

 

51:
>>49
爆発するしないに関わらずやらないもんはやらない
現時点で大体のイベントと娯楽施設の中止閉鎖は決定されてるんやから

 

50:
3年間目標にしてた甲子園無くなって、海にも行けない野球部の男子高校生のストレスと欲求不満いかばかりかってもんよ

 

52:
君のいない夏

 

53:
どれも毎年ワイには関係ないイベントやったわ

 

54:
寒くて静かな方がすこ

 

55:
ハレとケの文化って昔からあって、夏にお祭りとかでパーッとキチゲ解放しないと精神のバランス保てんのよな人間て
こりゃ誰も経験したことない夏ですわ

 

56:
なお引きこもりおんJ民には関係ない模様

 

57:
>>56
甲子園ないのは痛手やぞ

 

58:
>>57
それなぁ

 

59:
そろそろ飲み会したいんやが

 

60:
わりかし飲み屋も再開しだしてるんちゃう

 

61:
夏ってなんで感傷的になるんだろう

 

 

楽天ポイントが便利すぎてAmazonよりもオススメです。

​▶欲しい商品が見つかるかも

 

◆お買い物マラソンの買いまわりにどうぞ

​​​​​​​​▶1000円ポッキリ商品を確認してみる​​​​​​​​​​​​​