ツイてるのコンパイル

ご覧いただきありがとうございます。個人的に感じた事や気に入った記事をまとめています。

この、ネッコの形したクッション欲しいんだが…

 
1:
どこで買える?
https://i.imgur.com/50y2h79.gif

 

2:
https://i.imgur.com/BK0j5e0.gif
あー、ワイもモミモミしてーわ

 

3:
ねこかわいい

 

8:
>>3
かわいいよなぁ。実際飼うとお世話色々大変だけど
>>4
保健所は行った事ないんやけど、ググったら出てきたホムペ見たら
今コロナで忙しそうやな。野良ネッコとかホンマ拘束されてるんか?
>>7
https://i.imgur.com/UQiLx59.jpg
コレ?

 

4:
保健所に廃棄寸前のがいっぱいあるで

 

5:
このだらしないHARAとかタマランチ会長

 

6:

 

7:
猫型のラジコンもあったよな

 

9:
 

 

10:
ネコは手間かからないけど
同時に手応えもないから
飼ってる面白さはあんまないな

 

11:
>>10
https://i.imgur.com/LOZFJOo.mp4
そこに居て癒してくれたらええんやで

お世話大変だけど

 

12:

 

15:
>>12
イララァなのに動かないであげるネッコやさしい

 

13:
犬猫両方飼ってる者として
ネコを飼いたい人に言いたいのだが
世の中にはイヌ嫌いの数倍猫嫌いが沢山いて
こいつらはネコの毛が汚いとか不潔だとか言ってくる
犬嫌いは怖いが多いけど猫嫌いは気持ち悪いとか不潔が多いんだよ
もしネコを飼うなら猫嫌いとは絶縁するくらいの覚悟はいるで

 

14:
>>13
ネッコってトイレもすぐ綺麗にしないと凄い怒るくらい綺麗好きなのにね

 

16:
>>13
高校の同級生で集まった時に1人、ワイが猫飼ってるって言ったら
連れて来い頃すからって、会う度に言ってくる奴が居て、幹事的な奴だけど、一切の縁切って同窓会行くのやめたわ

 

26:
>>16
イヌ嫌いは怖がるだけだがネコ嫌いはネコに対する攻撃性あるから怖い

>>17
こっちは犬飼いが日本一多い街だからマナーは徹底してる
マナー違反な飼主は近所の愛犬家から総スカン喰らう

 

17:
キャンキャン煩い
犬の糞の始末しないクズが多い
街の害悪だろ犬と飼い主
カワイイけど

 

18:
>>17
余程の田舎でもない限りは犬飼ってる人大抵袋とスコップ持って散歩してね?ま、マナーの悪い飼い主さんも多少はね…

 

19:
ネッコのイビキすこ
https://i.imgur.com/k64KZhM.mp4

 

20:

 

23:

 

21:
猫の何がいいって寝てると近寄ってきて布団の空いてるところに寝転がって「ふんー」っていうところなんだよな、疲れふっとぶんだよ本当

 

22:
>>21
帰宅するとベッドの上でお帰りのゴロゴロダンスしてくれるわ

 

24:
一時の迷いや

 

25:
猫1年以上さわってない
田舎だから猫カフェないし野良逃げるし
さわりたいのに

 

27:
やっぱりどうぶつはかわいいよね(*'ω' *)

 

28:
寄ってくる野良ネッコ撫でてると、ついお持ち帰りしたくなるけど、住宅事情的に無理やから諦めてるわ

https://i.imgur.com/EEI25EJ.gif

 

29:
OTINTINか?OTINTINの話か?

 

30:

 

31:

 

32:
>>31
これやりたい


 

楽天ポイントが便利すぎてAmazonよりもオススメです。

​▶欲しい商品が見つかるかも

 

◆お買い物マラソンの買いまわりにどうぞ

​​​​​​​​▶1000円ポッキリ商品を確認してみる​​​​​​​​​​​​​